ゴルフ順位 10位獲得!

1位の賞品、チタングラスを狙って挑んだコンペでしたが、結果10位でした。

12人中・・・・・10位・・・・

記憶にも記録にも残らない結果無念です。 無理だから。
真っ直ぐ飛ばないし。 後半は腰も痛くなるし。 練習して根本的にスイングの基礎を変えないとこりゃ、上達しないな。
スコアも130ぐらいですからね。
100ぐらいまでは行きたいけど、なかなかハードル高いです。

始めてカートにナビが設定されてるのを見ました。
スコア登録も可能なので、他の組みのメンバーの状況も見れるので楽しいです。
前後のカートの位置やコースもリアル映像で見れたりして、非常に快適でしたね。

後は、通常ハーフが終わるとレストランで食事が鉄板ですが、何故か鹿沼カントリー倶楽部にはレストランの他に焼肉屋もありました。

あれの需要は何処にあるんだろう‥ 謎です。
最近はゴルファーだけじゃなくてもレストランを使えるように一般にも開放してるようですが、コスト的には高いですから難しい所はあると思います。

一品メニューじゃなくブッフェにすれば需要はあるかもしれませんね。
お風呂もありますしね。
ここら辺は僕のアイデアを聞きに来てもらえれば、一躍、好業績ゴルフ場の仲間入りにさせてあげれると思います。

それでは。