今週の予定

朝にブログ打ち始めて正解です。
やはり時間配分が効率的になりました。 現在は5時半に起きてブログ書くスケジュールにしてるんですが、慣れてしまうと問題無いですね。
逆に朝が早いので深酒に気をつけるようになってるかも。

夜もしっかり、本や新聞、インプットの時間確保できるようになりました。

さて、今週の予定をざっと見てみると。
会食・飲みが月曜〜金曜まで‥
わしゃ、政治家か!
大阪に2泊3日の出張。 遠いけど、久しぶりなので楽しみ。
木曜日は会社の偉い人が何故か夜会いたいとの連絡あり。 恐らく退職の件だよね‥
総務も束ねてる方なので、ヒアリングをするんでしょう。
金曜日は「お燗の会」 凄いネーミングですよね。
私以外は全て70代オーバーの熱燗を大量に飲みながら昔話を聞く会。
金曜日のお昼は転職先の取締役と都内で食事する事になってます。


昨日からオルニチン飲み始めました。 シジミ汁も作ってもらいました。
今週は肝臓がフル活動ウィークですので一応、気をつかっております。

そういえば、退職願書くためのびんせんを購入してまいりました。
シンプルな縦書きの便箋が無くて、小洒落た礼状タイプの便箋に危うくなる所でしたね。
あいつふざけてるんじゃないのか??となりそうなので、何とかコクヨのシンプルな便箋をゲット。
封筒も探したんですが、郵便番号を記入する欄が付いてるのが一般的で無いのを探すのが苦戦しました。
付いてても別に良いんでしょうが、そこはしっかり締めたいので妥協はしませんよ。

何とか見つけて便箋と封筒は揃いました。
後は週末記入して、4月1日提出です。

今週は濃い1週間になりそうです。

それでは。