2019/5/4/ レストラン カタヤマ グラスステーキ定食に満足

6時起床。息子がお泊りでいないので3人での朝。
鬼嫁は鬼友と銀座でランチとの事で日中は一人で過ごす。

宅建勉強、新聞、雑誌、本、書類の後片付け、ブログ更新等々。
白米を炊いてもらったので実家からお土産に手渡された味噌漬けを刻む。

https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=kEShqqdV3iirCKJFoHqjt1Q2MpwQA9sEOU5kH30oHIcKDx6meEJ_4rfIAziRogfO68vc4ioME0qHR1cB4qtGxXA9y98Au.xNFuhKURahPmQgcEGLIeIYc_3UATj1jI4MbZB0n7ZaC41kwskAsfcukxNIfyTtLpnzqGOnFPHuOkp66Aeb2gvJjZlQsU1of6LWRMqkX7mqhXxrNQpw6F4n/_ylt=A2RA0nXlHs5coGwAL1VFVfx7;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11co3du42/EXP=1557112997/**http%3A//www.tamuraya.com/

田村屋の味噌漬けですが、胡瓜と大根、生姜が入っていてご飯のお供に最高です。
いつの頃からか実家では定番の漬物になってた。
今回は二袋もらったが、何と一袋は賞味期限切れ‥
まじか‥ 無理そうだよな。 とりあえずもう一袋は賞味期限、5月いっぱいだったのでセーフ。
これもギリギリですけどね。 朝昼兼用の食事はこれで済ます。

体重測ったら、70.9キロだった。以外に減ってた。
暴飲暴食はしてないけど、GW中はしっかり夜も食べてたはずだけど。
体が減量モードに入ったか?

15時に嫁の実家に移動して合流。
総勢9名で東向島 レストラン カタヤマに移動。
https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=EHKUl3hV3igjdDbWyFuMaJXZIedeKVOlzCtAbtNvKgFfTeywHgnyIluaKn19cJUYNHNmua2pjB7uAGUgIz.D.4QCnn884T7LTz9T1Gz5JthMJFj0JzVtVZnZAS41xY0zPnOTY.QOk6qSDzVlTQL0lrcTsxyBS6PNNLZRo4VqwFzJXeSF3dJfvABAIDWP9rY2p.Q.jtdVDVMDUopuUx.zTMQFnnDR8mUCDRkkLer_ffZVs9lDZVyDkw--/_ylt=A3JvRPveHc5chG0AGlFFVfx7;_ylu=X3oDMTBtbmFianZ2BHBvcwMzBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=125e54lnp/EXP=1557112734/**https%3A//tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017945/

グラスステーキ定食の260gと息子のカニクリームコロッケを一つ頂く。
柔らかくて最高に美味しい。 個人的にはステーキソースじゃなくて備え付きの塩胡椒を
かけて食べると肉の味が感じられて合うと思うな。
味噌汁も赤出汁で絶妙。 何よりみんなで食べると美味しいね。
周りを見回すとステーキを注文するお客さんが大抵だな。 価格的にもステーキは良心的だと思う。
待合室の有名人のサイン色紙に数は凄いね。
マイウーの石ちゃん来すぎ。 何枚も色紙あった。 満足して外に出たら行列でした。

実家に移動してお茶とデザート食べて子供達が一通り遊んだら帰宅、風呂、寝かしつけ。
ブログをまた書いて、明日のゴルフの準備をして野球の録画をチェックして就寝。

今日も楽しい一日でした。

それでは。