2019/5/8 浦安 ニューラーメンショップ ネギ味噌チャーシュー麺

部下、2名と浦安に同行。
途中、何が食べたい?って事で捻りの無いラーメンという回答。
携帯取り出しラーメン屋を検索して、たどり着いたラーメンショップ
[: https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=R02zxEhV3ihKPnezJn6VX2O8fKvAG41V0dxJR6Vc4fMPn_zvRWx9_4qURAIQP1Oi_lYhXMXGLGNFq2SaKXRf_DupsO3ktrPBwZSnN3xcHoshZ7l4.jW07VPp.Yo5eBly4Evx_wNW.kTw89xD_C3TuCN5DC0WuphR9Cc7A7I73bsi5rpEnNsxouwyUc3Lr0cywseuhtvKo7zEqeoDB4blpmM0ddUfmxXlNpfyY9Q-/_ylt=A2RC2UyIR9VchisAt8VFVfx7;_ylu=X3oDMTBtbmFianZ2BHBvcwMzBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11qjc2m5j/EXP=1557582152/**https%3A//ramendb.supleks.jp/s/6765.html

中を頼んだら、かなり大きな器だった。
ラーメンショップって全国どこにもありますね。 東北にもいっぱいある。
何かで読みましたが、あれはフランチャイズになってるんですがスープだけは本部から送られてくるようで、それ以外は自由らしいです。
本部は一切、取材に受けないようなので謎のラーメンチェーン店です。
たまに食べたくなる。
たまに食べたくなるベスト3 山岡家・花月ラーメンショップ

浦安店の味は知ってるラーメンショップの味と同じで美味しいです。
麺が好みじゃなかった。 地元の製麺所かも。 総合的に美味しく頂きました。

往復3時間のドライブ移動ですが、自分は後ろの席で本見たり、ブログ書いたり、メールチェックしてり好き放題。
同行は楽チン。 お客さんに頼まれた外構リフォームを原寸して作業終了。

夜ご飯は鯖焼き魚&鬼豚汁&おひたし&手羽元煮

ヤクルト戦が延長で11時近くまで見る。 終わってシャワー浴びて就寝。

勉強できなかったな。

それでは。