携帯の続き! この携帯使えそう。

docomoに行ってまいりました。

SIM解除できるそうです。
方法は3つ。

①店頭で解除
②電話にて解除
③WEBで解除

①と②は3000円の費用発生。 まらWEBでしょう。

という事で。 やってみたんですが、パスワード‥ docomoメンバー登録‥
これは、携帯持ち主の本人じゃ無いと厳しそう‥
昨日は途中で時間無かったので、再度本日リベンジです。

昨日、警察署へ免許の住所書き換えに行ったら激混みでした。
めんどくさくて未だに引越し後の書き換えしてませんでしたが、これだと秋田に戻った後に大変そうだったのでようやく実行。
交通課の所ですが免許の返納や返納の問合せに来てる御老人で溢れてますね。
自ずと対応してくれる署員も声が大きくなっており賑やかな物です。

今日はこれから竜ヶ崎まで行くので、ブログ短くなっちゃいます。
行く途中の国道沿いにニン玉ラーメンあるんですよね。
あれって色んな人に聞くとかなり昔からあるようですが入った人がいない。
24時間営業っぽいのでトラックの運転手向けなのかな?
チャンスがあったら行ってみます。

それでは。