仕事の引き継ぎの件

思った以上に仕事の引き継ぎが大変そうです。
営業所の全ての引き継ぎなので、同行、社内資料、各自の所員への指示、各方面挨拶、こりゃ大変だ。

会社からは状況によっては8月での退職も検討してほしいと話来ましたが無理ですね。
凄いスピードで引き継ぎ終わらせます。

というか4月1日に正式に退職願出すので、そこで打合せしないと勝手にこちらも動けないので下準備ぐらいしかできないですからね。

もはや気持ちは早く新天地で働きたいモードです。

土曜日は今シーズン初のゴルフ参加。 練習して打ち方思い出さないと。
ゴルフってある一定の所から一切、上手くならないです。
それはしっかり練習してないからですかね? 我流ですから、基礎をしっかりしないとダメですよね。
エンジョイゴルフがモットーなんで楽しむだけです。

吉野家に超特盛発売されました。 興味はあるんですが頼む勇気ないですね。
お昼に食べると絶対、眠くなるやつ確定。 カロリー1000超えてそうだし。
たまに並じゃ足りない人で並を2杯食べる人がいますが、あれも大胆な作戦ですよね。

引き継ぎ資料作る作業が大変で途方に暮れてます。
私、責任感強いので最後の最後までしっかり働いていこうと考えてます。
発の優良退職者として表彰されるぐらいに。

それでは。