新規携帯の契約

ゲットしました。 HUAWEIを。
携帯が壊れてから早、2ヶ月近く。 検討に検討を重ねてワイモバイルで契約。
機種も一番安いHUAWEIを一括支払いしてやりましたよ。

現在の契約のSoftBankは残り6ヶ月過ぎたら解約予定。
嫁の契約を残して、シェアプランでiPadを契約するか、iPadだけ一括購入して
WiFi &デザリングでAppleのアプリを引き継ぐか検討中。

しかし携帯の契約って複雑ですね。
単純に半年後に端末代の2年縛りが終わったら端末代分の約3000円が下がるのかと
思ったら逆にキャンペーン割引も終了して3800円ぐらい上がるとの事。

値上がりしてんじゃん!

新しいiPhoneにすると今度は4年縛りですって。

今回、良くわかったのはアップルで端末を一括で買って安いキャリアでSIMを契約するのが
縛りも無いし、一番おすすめです。

若い人達が格安携帯に普通に変えてる理由が理解できました。
トータル金額が最終的に全然違いますからね。

こっちも流れに乗ってHUAWEIです。

それでは。