2019/4/25 もうすぐ10連休に突入

10連休ってよく考えると凄い事ですよね。
みんな、どんな予定立ててるんですかね。絶対、間延びしますよ。

出来ることなら6月に半分残してほしい。
平成も残り僅かだし。 時代は刻々と進んでおります。

ニュースで見ましたが洗濯物を折りたたんでくれる洗濯機「ランドロイド」の開発ベンチャー企業が倒産したようです。 斬新なアイデアだと思いましたし、結構投資した企業もあったようです。
開発過程で折り畳みに限界があったようです。
どうやら、ロボットアームで何回やってもユニクロのツルツルした生地に素材がダメだったらしいです。
あのツルツルしたシルクみたいな肌着は俺も来てますが確かにあれは畳むの難しそうです。
自分で畳めってことですね。

朝 アジ開き、納豆、鬼豚汁、ご飯
昼 小山にてハンバーグランチ 至って普通
夜 ロールキャペツ3個

最近、食生活変えてきたから体重が減り気味。
暴飲暴食をしなくなった。前まで食べてた量が多すぎたみたい。
70キロを早くきりたい。
GW中は気をつけないと。

それでは。