仙台にて。 名古屋より近いですね。

車で先週は名古屋、今週は仙台に移動してますが全然、仙台の方が近いです。
距離的には対して変わりませんが都心を超えるのが有る無しでだいぶ違います。

早めに着いたので他の先輩達と様々な話をしたりしますが、絶対俺が数ヶ月後に辞めるなんて思ってもないよ。 早くオープンにしないとな。
基本的に会社や同僚を嫌いなわけでは無いので寂しい気持ちになるのかな。
退職する過程の中で必ず後悔や躊躇や不安の過程は訪れると本にも書いてあったので対策はバッチリしてますので大丈夫です。

今日は働き方改革セミナーを聞いた後に懇親会、懇親会終了後に私の管轄の顧客社長と当社社長、本部長、次長と場所を変えて会食。 最終の新幹線に社長を送ったら、兄貴にあって使わなくなったiPhoneをもらうハードスケジュールです。

ブログってもしかしたら朝に前の日のことを書くのがベストなのかと最近思ってます。時間の使い方を調整したくて、日々の備忘録も兼ねてるので夜に書く時間が無いからと言ってセミナーの途中にこんな風にブログ書いても中途半端ですよね。 働き方改革、いや、ブログ書く時間改革です。
何か変えないと夜に新聞や本や野球見る時間も無くなりそう。
朝に書く時間を決めて早く起きることにするか。 ちょっと、変えてみます。

それでは。