令和 凄くいい! 幸せな時代になりますように。

令和になって数ヶ月で会社を辞めるとは。
平成の時代と共に新しい会社、生まれ故郷に帰る男。

令和 1年目移住組。
いつ秋田に移住したの? 令和1年の夏。
こんな感じになります。 平成最期の入社式にも参加してきました。

彼らは令和を駆け抜けるんです。 もういいか。

仙台まで常磐道で移動したんですが東北道の方が走りやすいです。
遅い車がいると一車線はかったるい。
土日は雪が降ってたみたいで、東北おそるべし。
東京は寒いけど桜咲いてるからね。

会議も町民館の会議室借りてましたが、寒いから暖房つけたら別途費用かかるのね。
水も光熱費もタダが当たり前の感覚は変えていかないと世界に通用しない。

帰りは東北道でゆっくり帰るとするか。
サービスエリアのお土産も飽きてしまって今更買うものがない。
本当はホヤ買いたいんですけど、あれは仙台駅じゃないと美味しいの無いしね。
大人しく帰ります。

それでは。