無事、退職願を提出!

いや〜 取締役に囲まれてしまった。
事前に情報は伝わってるので誰も止めないし。 基本は人材不足なんで引き継ぐ人がいないねって件のお話。 出来れば、
一年ぐらい延長できない?
いやいや‥ できないから!

取り敢えずは7月〜8月にかけての退職は決定という事で。
もはや引き止めも諦めムードでした。
退職願置いてきましたよ。

総務部長からは安易に考えて秋田で暮らすには苦労するよというお言葉あり。
別に苦労しても良いんです。損得感情で合理的に考えれば誰も今の会社を退職して秋田に移住しませんよ。
最悪、お米や野菜は道に落ちてるから腹はいっぱいなるでしょう。
住む所は実家あるし。 セーフティネットは大丈夫。

秋田の会社は末締めなので8月1日からの出社にしようと先方から連絡あり。
残りが少なくなってきたので決めるものはどんどん決めていかないと。

本当に7月末に退職させてくれんだろうな。
そこがはっきりしないと根底が覆るからな。
5月くらいか、はっきり退職のアナウンス始めるには。
忙しくなりそうです。

それでは。