体重が2日連続増えてしまった‥

そりゃそうだ。
昨日も結局、夜から飲み始めて最終的にビーフン食べてるんだから。
糖質オフダイエットの本に書いてたけど、飲んだ後の炭水化物は一番ダメらしい。
わかっているのにお酒が入るとね。

本日の体重73.1キロ

もう一度、気合いの入れ直しだぜ。
週末2日で一切、宅建の勉強もしてないし。 どうなってんだ。

週末は誘惑多いんですよ。 野球もデーゲームだし。
我が家は野球優先ですから。

夕食に「かやき」を作ってもらったのも効きましたね。
酒っこ飲まねばなんね〜べ。
秋田の郷土料理、お馴染みのかやきです。今日は鳥かやき。

嫁が田舎の親父直々の伝授された出汁の取り方からの特性。
芋焼酎の鬼割りに行っちゃいましたよ。
美味しい食べ物って罪だな。

取り敢えずは今から勉強開始してスイッチを切り替えねば。

秋田に移住前後と新しい職場で働き出してからは何かと時間作るの大変そうなので
ある程度勉強時間を過ごしておかないと苦労しそうだ。

地道にコツコツとやった者が勝つ理論で頑張ります。

それでは。