2019/4/27 GW初日 なんだかんだで予定はいっぱい

初日に突入しましたね。
29日から旅行&帰省に出るので初日はそれの準備、買出しに終始。

高速も渋滞は分散するようで明後日からのドライブは大丈夫かな。
車中の買出しにベルクス行って来ましたが混んでますね。
一部、海外に行ってる人達も多いはずなので日本からは人が減ってるはずなのに。

最近、ベルクスってジムも自社で始めてるんだな。
ベルジムとか書いてた。
スーパーに買い物来たついでにダイエットのために運動して行くおばさん狙いか。
動いたらお腹空くから、客単価も上がるって計算か。

ケーキ屋でケーキ購入して嫁の実家にお邪魔する。
対してケーキ好きではないが、ショーウィンドウに並んでるの見ると美味そうだね。
途中、すぐ近くで交通事故あり。警察官の現場処理中。
野次馬根性で息子と見に行く。GW初日でご愁傷様。宇都宮ナンバーの乗用車がトラックに
突っ込んでた。

本日の献立

朝 無し コーヒーはあり。

昼 はま寿司 豚骨ラーメンとフカヒレあんかけチャーハンを選択
完全に回転寿し企業はメニュー開発ふざけてるよね

夜 嫁の実家で鴨せいろ 大盛り ほてい屋出前。
鴨せいろチョイスって大人の感じ

完食 ケーキ モンブラン&チップスター ステーキ味

それでは。