行って来ましたLEGOLAND! 感想速報!

LEGOLANDを堪能してまいりました。
印象としては普通に面白いですよ。何が良いって待ち時間がほとんど無いと言うことです。イコール、お客さんが少ないと言われればそこまでなんですが‥ 楽しむこちら側としてはストレス感は全くありませんでした。
人気にアトラクションって1時間待ち以上がざらだったっり、お昼時間は飲食店は激混みで席の確保も熾烈だったりするイメージありますが、皆無ですよ。
アトラクションの乗り物も本来8人乗りとか、相席仕様ですが家族単位で乗せてくれますからね。海外大物芸能人の貸切気分です。
人が少ない分、人の熱狂はあまり感じません。洗練された地方都市の遊園地って感じかな。
旅行雑誌でレゴランドの下調べして行ったので、写真等ではかなり盛り上がってる感じがあったんです。早めに並ぶのがおススメとか‥ はい。 そんな必要ありません。
ウォーター何ちゃらって言う、水鉄砲で見てる人や乗ってる他の船の人達を攻撃し合いながら楽しむアトラクションはずぶ濡れ覚悟って書いてました。 はい。 一切、濡れません。
だって見てる人もいないし、観客側にも水鉄砲が付いてて外側からも狙われるコンセプト何ですが、そんな事する人は一人もいません。もちろん、船同士で水鉄砲の掛け合いなんて無理ですね。あんな少人数同士でやったら本当の喧嘩なりますよ。だいたい、日本人にそんなラテン気質ないでしょ。

平日のレゴランドっていつもあんな感じなんですかね。休日は流石に混むんでしょうが心配なるレベルでしたね。 いくつかのアトラクションは中止にしてたのはランド内の人員を絞って運営してる平日バージョンなんでしょうね。
ただ、遠くから始めて遊びに行った僕らからしたら満足できましたけどね。

明日は名古屋城行ってきしめん食べて帰宅です。

それでは。