携帯の話 続き

自分のiPhoneが死んで、すったもんだあり~のでワイモバイルのHUAWEIになりましたが全然使い方わかりません。

 

何とか昨日時点でLINEは引き継ぎましたが、ツイッターフェイスブックはてなブログも携帯に移行しないと。 

もっと簡単に出来る仕組みにしてほしい。

 

何でも登録は簡潔に行えるようになりましたが、解約・移行・変更は昔と

難易度対して変わってないような気がするな。

アプリの解約なんて継続は自動でなるくせに、解約自体はわざと手間がかかるようにしてるんじゃないかって思うほど未だに複雑ですよ。

 

企業の気持ちも解りますけどユーザー目線でいてほしい。

 

4月に入り桜も満開なりましたので、こちらの転職・移住に向けた動きも本格化して行かないとなりませんね。

とりあえず、失っていた携帯は取得したので電話番号もゲットしました。

連絡先を確保したので後は怖いもの無しです。 

 

そういえば糖質オフダイエット始めたので、これも近いうちにブログにUPして行かないとなりませんね。

昨日の夕食はステーキと大盛ご飯をしっかり食べてしまいましたが。

プチ糖質オフダイエットなら自分でも出来ると感じたので、それも継続して記録に残していこうと思います。

 

それでは。