秋田市子育て世帯移住促進事業補助金

秋田へに引っ越し費用がもらえる補助金を発見。
早速、登録申請しよう。

添付資料として引っ越し業者の見積書が必要なのでアートと日通へ見積依頼中。
引っ越し費用は長距離なんでバカにならないから助かるわ。
秋田市内へ移住して就職か起業する人が対象なので就職する証明書として雇用証明書が
必要なります。 これも、転職先の会社に依頼。

新年度になったので他にも補助金があるかもしれないので、秋田市移住相談センターと連絡取って確認していこう。

昨日、自宅に戻って宅建参考書に軽く目を通しましたがかなり難易度高いです。
法律を覚えるのって苦労するね。 買ったからやるしかないか。

糖質制限ダイエット2日目

朝は鬼嫁特製、鬼豚汁。 生姜効いてて美味い。

昼は会社近くの定食屋 肉ニラ炒め定食 ご飯半分

ここの定食屋はご飯半分にすると100円引きにしてくれる。 お得です。

夜は平目のムニエル&温やっこキノコ乗せ&ほうれん草&納豆ネギ沢山&手羽先唐揚げ

体重72、8キロ→72、1キロ
2日で1、4キロ痩せた。 良い感じ。カロリー計算ダイエットより気楽でいい。

夕食でしっかり糖質を制限するんなら朝や昼はそんなに気を使わなくて大丈夫。
目標体重、いくつにするかな。
とりあえず、67キロを目指すか。
ピークの年末あたりは76キロぐらいあったからな。あの時は体が重かった。

それでは。