ダイエットはコスト高になる説

糖質オフダイエットを地道に続けております。
本日の体重72.3キロ

4月10日 食事

朝 筍の炊き込みご飯 軽めの一杯

昼 コンビニ サラダ&トラフトサーモン

お茶も買ったら結局、900円以上するというお会計。
朝に炭水化物食べたからお昼は軽めと考えたら、立派なランチの金額なってしまった。
お昼は普通に定食食べた方が良さそうだな。

夜 玉子焼きカニカマ入り&小松菜お浸し&サバ味噌&鬼豚汁&豆腐キノコ入り

夜に炭水化物抜くのは体調が良い感じがするね。
食べる時間もどうしても遅くなるので糖質制限して就寝が理にかなってるのかな。

それにしても前の日の献立ですら思い出すの大変だな。写真かメモに残しておかないと
毎回思い出すのがストレスになってしまうな。

そろそろ、マイiPadの手配もしておかないと。
やはり、iPadがあるとブログも手軽に書けますね。 習慣付くと書かないと落ち着かなくなりますね。
確かに日々の出来事がこれは書けるネタになるなとか、ブログネタのためにちょっとこれを試してみるかなとか、発想してしまいます。

人生が楽しくなりますね。

娘がパパって言ってるような気がするんですね。 もうすぐ一歳ですが、あれは絶対パパって
言ってますね。 嬉しいな。 今のうちに、いっぱい言わせよう。

それでは。