2019/4/23 力仕事の日

恒例の顧客先での品出しで力仕事。
最近は部下に任せてたので久しぶりの参加。 ダイエットのためにもエンヤコラ。

もう暖かくなって来たので良い汗かいた。
お昼も食べ過ぎちゃった。 カロリー消費したからいいか。

急いで会社に移動して打合せを2件。
本社から課長が来て、さらに打合せ。 締め日が近いので伝票チェック等々。

そういえば、日中に他の営業所の責任者から退職の話聞いたと連絡あり。
情報漏れてるし! 水面下で情報広がってる感があるけど、正式な連絡は一切無し。
なんじゃそりゃ。
もはやこちらは会社に愛着はあるけど未練は無い気持ちになってるので、未来は明るいです。
連休入ったら残り期間も少ないから、忙しいぜ。

宅建の参考書のページ数を見たら600ページあったので、1日5ページ計画を立ててみる。
120日続けると参考書終わり。 となると、8月には参考種終わり。
そこから10月の試験に向けて過去問を繰り返すという計画。
工程組んだ方が楽だからね。 おそらく1日5ページという決まりを作ると、もう少しページ数こなせるような気もするし。
基本は毎日、やる事。 頑張ります。

それでは。