2019/5/3 渋滞運転疲れを急速充電で回復

7時起床 渋滞疲れのため家族一同お疲れモード。
みんなで朝風呂入って、朝食。 スクランブルエッグ&パンチェッタ。
家飯落ち着く。 家のお茶でやや回復。

車中に残しておいた各種お土産やら道中のお菓子の残骸やら諸々を駐車場に取りに行く。
仕分け作業と不在中の郵便物の整理。

子供と嫁は実家へ従兄弟と合流。
自宅居残りで宅建勉強&溜まった新聞・雑誌&ブログ更新をゴロゴロしながら消化。
午後3時、急速充電完了にて体力全回復。
テキスト50P程進む。 GW中の怠けていた分のノルマは取り戻す。
相変わらず民法は難しい。表現が難しいし、頭に残らない。 これは慣れしかないな。

4時、嫁の実家に移動して夕食を頂く。
ちらし寿司。 酢飯が美味い。 上に乗ってるお刺身も豪華で申し分無し。 3杯食えるな。
こっそり、甘い玉子焼きは嫁の器に移動。

息子は実家に泊まりたいとの事で女子二人だけ連れて自宅に帰宅。
本日から娘は夜泣き時の卒乳を開始。 夜中に頻繁に目覚める原因の一つとして夜中の授乳の関係性を考慮しての判断。
秋田に行く前に卒乳が目標。 慣れるまでは夜泣きの対応に悪戦苦闘だな。
イクメン代表として頑張らないとね。

それでは。