2019/5/5 ゴルフの日

オリンピックナショナルゴルフクラブEASTでゴルフ
6時起床で渋滞を予想して出発したが、大丈夫だった。

途中、三好PAで豚汁定食の朝食。 いまいち。
8時にはゴルフ場に着いてゆっくり着替えてブログ更新して練習場へ。
30球だけ、ドライバーも使えないし。
GW中はいっさい練習できてないんで少し不安。

連休中だけあってゴルフ場も混んでるね。 待ち時間ありすぎて間延びするわ。
結果、前半62 後半57 トータル119 微妙。
前回のコンペよりは全然良かった。練習しても練習しなくても変わんないじゃん。
最近、アイアンもダメだな。 打ちたい方向に飛ばなくなった。
少し引っ掛けてるのかな。 左に飛んでいく。 ドライバーの打ち方修正してからなんだよな。
前の打ち方忘れたし。

昼は冷やし中華。 ゴルフ場の飯はいつも悩むね。
結構、力入れてるところ多いよね。値段もするけど。
それにしても今日はボールよく無くしたな。

会社を退職するまで後、何回ぐらいゴルフをやる機会があるんだろう。
ボールと靴買わないとな。 根本的に練習して打ち方見直さないとスコアは変わらないな。
迷惑かけないで楽しめれば良いからいいか。

帰りも渋滞予測してたが、以外に以外、混んでない。
2日に秋田から帰ってきた日は地獄だったから。

夕食は激辛担々麺。 汗だく。 ご飯食べると汗だくなる季節到来。

爺さまの自伝を見て、モチベーション上げる。

それでは。